さきいかのブログ

Twitterでは文字数制限な感情を書くスペース

歩いていこう!AJC100達成

2021年11月19日
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
歩いていこう! AJCカウント100回達成!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

f:id:sakiika1621:20211119225010j:plain

どうも、鈴矢萌さん追加しての恋アス復刻をとても待ちわびてるさきいかです。あとEDもください。
ついに、歩いていこう理論値100回到達!ホシトハナ、夜に駈けるについで全国3人目の達成となりました!
なんか、とても感慨深いものがあります。回数重ねる作業も楽しんでやれたし、曲も良いし聞いてて飽きないし譜面も程よく楽しくて内部判定狙いやすいしで最高の環境でした!次は200回かな?

↓↓以下達成までの軌跡。読んで欲しいな

f:id:sakiika1621:20211119184259j:plain

2021年4月28日 恋する小惑星コラボがCHUNITHMで始まりました。この時はまだ名前しか聞いたことないアニメって印象で、とりあえず走って終わりという感じでした。


8月に色々と縁があり初めて見ました!これは面白い!って思い2日かけてしっかりと鑑賞させてもらいました!!!


↑感想。無い語彙力振り絞りました!


↑ショトカ鈴ちゃん。可愛い

いいアニメ見た次の日は推しキャラのランク上げたくなるよね。ということで早速次の日早朝からラウンドワン

そうです鈴ちゃん可愛くないですか?一緒にみらとあおの絡みを眺めながらあれがいいこれがいいってずっと話してたい。あと鈴矢ベーカリーにこっそり行って驚いてる鈴ちゃんを眺めたい。赤面してるとなおよし。

そんなこんなでいつのまにPARADISE LOSTが終わり、CHUNITHM NEW!が稼働しました。ここでまさかのサイレントアプデ、個人の曲別AJC回数が表示されるではないですか。これはアツい!と思い、たくさん理論値出せば運営も僕の愛を感じ取って復刻&鈴矢萌ちゃん追加してくれるのでは?という邪な考えもありましたが、ここから理論値100回の旅がスタートです。

f:id:sakiika1621:20211119225333j:plain
布教活動。全国対戦もこれで潜って歩いていこう投げてました。
f:id:sakiika1621:20211119225329j:plain
一クレ理論値いっぱい取りました

回数積み重ねてる間は連続で何回出せるか、内部判定良くしようとかいろいろ考えながらやっていたので飽きることは全くなかったです。集中力切れたりしたら名前戻して一クレだけ全国対戦やったりもしました。
17日の水曜日、この日は一日空いていたのでひたすら連奏して合計47回出しました。やりすぎ
そしてついに


達成!!

達成したとき、「ああ、次は200回かなあ」とか考えてたので回数はまだまだ積み重ねるかもです。
恋する小惑星(アステロイド)、とてもいい作品なのでぜひ見てみてください。

締まらないですがこの辺で。またね~